-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ うぉ~~~~ぉ ~
2012-06-25 Mon 19:39
タイトルは気にしないでくださいw

なんか比奈さんが更新してるので「更新しなくちゃ!」

放置してる間にいろんな事がありました!

まず マザボが逝かれました! まだ1年ちょいしか使ってないのに 

当たりハズレのある物ですからしかないと言えばしかたがない・・・・

壊れついでにSSDいれましたけどね!

TERAは2キャラとりあえずはカンストです

SSと顔文字がないのは仕様ですw ただめんどくさくてなにも入れてませんw

中指を骨折してのもあってTERAはお休みしてるんですけど

PS3の「ドラゴンズドグマ」をやってます

オープンワールドって事もありクリゲーじゃない!モンハン感覚ですね

賛否両論でいろんな意見もありますけども

自分は面白いと思います!詳しくは公式なりwikiでどうぞw

書くことはまだ色々あるけどまた今度書きますw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
| グレイの放浪記 | ~ 明日!! ~>>
この記事のコメント
今度っていつだろう(*-ω-)(-ω-*)ネー

2012-06-25 Mon 21:05 | URL | ひな #CZN9sFCo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
タイトルは気にしないでくださいwなんか比奈さんが更新してるので「更新しなくちゃ!」放置してる間にい …
2012-11-23 Fri 18:37 まっとめBLOG速報
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
