-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ ちょっとエルソード ~
2011-07-15 Fri 21:57
TERAのβも終わり特にやることもなくラペはやってないな~ぁw

そんな時「あっ!エルソード」キャラ放置中のエルソード始めましたw
無題

新キャラクターの 「ラシェ」 ちょこっと始めたところ・・・・た・・・楽しいじゃん!!!

横スクなので楽チン爽快って感じでサクサク進んで

Lvを現在25になったわけすが

のんびり&マッタリとソロでも遊べる感じ?w

そう言えば「よっさん」もやってるみたいだけど

鯖とか知らないしw連絡先も知らないし!ま~ぁ

いつもの事ながら鯖違うんだろうなwww

ラシェのアバはハンコイン余ってたのでと言うより

ドラネス分で課金してはハンコイン余ってたのでアバ買ってあげましたb

ラシェ

横で「フン!」なんて言ってる生意気なヤツはペットです

飼い主に似て態度が悪いですww

TERAのOB始まるまではこれで暇つぶしはできますw

巷ではなにやらNEETだった比奈ちゃんがバイト始めたやら首になったやら

次は 結婚だね! 祈ってますw


当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
別窓 | エルソード | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<~ まもなくTERA ~ | グレイの放浪記 | ~ ごぶさた! ~>>
この記事のコメント
No title
らしぇww

ってか鯖って全部一緒だったような・・・

紺桔梗でやってるので連絡よろーw




と、


比奈さんがんば!w
2011-07-18 Mon 00:50 | URL | よん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
