スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ やる気ね~~ぇ! ~
2011-02-19 Sat 22:08
タブン・・・いや!これはパラだけなのか?

メンテ明けからケル行く度に「接続が切れました」って・・・オイ!!

わかったことが1つ!一定のダメージを与えると落とされます

NでもHでも100%最後のところで・・・

 接続が切れました まじどうなってんだよ!

ケル

↑HPくらいになるとかならず落ちます!

5回行って5回・・・・ 落ちます! 運営に何度も送りましたがいまだ対処なし!

マセでも行ってみましたが落ちませんw

パラで行くとこのSSのように何度もこのくらい削ると落ちます

自分だけなのかほかの人もそうなのか?謎ですけど

5回中5回100%の確立で接続切れ!

てことでしばらくやる気なし!

少しは何らかの対処ぐらいしてくてれもいいと思うんだけど

どうなってんだろ?w
スポンサーサイト
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<~ 達成! ~ | グレイの放浪記 | ~ 全部見せちゃいます! ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
