スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ 全部見せちゃいます! ~
2011-02-13 Sun 17:06
パラが Lv36 になりました!!

現在までのステータスと紋章効果を載せます

すげ~~~ YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ではありますが

パラステ

パラステ1

紋章

とま~ぁ現在まではこんな感じになってます

狩りや Nケル Hケル でも問題はなく安定してます

あくまでも狩りではなので・・・・w

40になってからの装備はこれから考え

資金集めの毎日を過ごしてるわけでありまして・・・

なかなか大きな収入になる物は拾えず

チマチマと貯めてます!! マンティとアポが楽しみなサブパラでしたw

スポンサーサイト
別窓 | ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<~ やる気ね~~ぇ! ~ | グレイの放浪記 | ~ サブが決まりました! ~>>
この記事のコメント
(´・ω・`)
発熱中です(´・ω・`)
横になって、布団から顔だけ出して、ニコ生生活です(´・ω・`)
もう2,3日で良くなると思います(´・ω・`)
2011-02-14 Mon 01:40 | URL | ひな #-[ 内容変更] | top↑
No title
なんとかは風邪引かないはずなのにね!w
お大事にw
2011-02-14 Mon 16:48 | URL | ぐれい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
