-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ 最近のDN事情 ~
2011-02-07 Mon 17:23
シュパン販売当初はどこもかしこも・・・・

「鳩!鳩!!鳩!!!!!」なんて叫んでる人達で溢れてたDNですが

鳩じゃね~よ!!  だ!!なんてツッコミを入れたくなるくらい

うざかったwwwwそんなシュパンも今じゃ詐欺の餌食にwww

町中は「○○は詐欺です!」とか「○○は詐欺しといてINしてる!」など

騙すほうも悪いけど・・・自分から言わせてもらえば

騙すほうより・・・ 騙されるほうが悪い!

MMOをやってる以上は付き物だと思ってますb

知らない人との取引の際には「騙される?」くらいの覚悟で

取引するってことですねb 

また「ベリン死ねよ!」とか(鍛冶屋さんです)そんな強化失敗した

くらいでいちいち叫ぶなよ・・・と思うわけで

よっぽど強化の最悪なMMOをやったことがないのか?と思うほど

そこで一言!よく覚えておいてくださいw

ベリン「修理ならまかせてくれ!」←はいここ!!

修理なら!w強化ならなんて言ってないだろwww

そんな簡単に強化できたら面白くないと思うんだけどな~ぁ・・・・

とあるMMOなんて「+2~3」にするにも簡単なもんじゃないんだぜ?w

平気で失敗するし10~20連敗なんて当たり前の世界さ~ぁw

それに比べれば遥かにいいと思うんだけど?みなさんはどうでしょ?

なにやら愚痴っぽくてスイマセン・・・><

本題に行く前に長くなったので次回にしますwww

長々見てくださった方々ありがとうございます
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<~ サブが決まりました! ~ | グレイの放浪記 | ~ 少しはましに? ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
