スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ ソド魔ス・・・・散る! ~
2010-11-05 Fri 17:05
40まで頑張ってあげた 「ソド魔ス」 に・・・・限界を感じました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

基本は遠距離スキルってことで接近戦は・・・・無理がありますw

普通に狩りをするだけなら問題なく狩れます!!

Pvをやるには・・・・ソド魔スでPVはちと無理すぎると・・・

CTの長さと発動時のモーションの長いもの

「今から打つので避けて下さいね!」って言わんばかりですww

Pvも楽しみたいので 「物理」 に変更しました ( ´∀`)b

物理

現在はこんな感じのステータスになってます

スキル紋章は・・・・いまだソド魔スのままなんです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

少しずつ集めていこうかなってところです

スキルがまだ慣れてなくPvで狩りで慣らしていかないと

コンボがつながりません!!! のんびり遊んで慣れて行きましょう!!w 
スポンサーサイト
別窓 | ドラネス | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<~ 明けました!おめでとうございます ~ | グレイの放浪記 | ~ ハロウィン ~>>
この記事のコメント
ぐっちゃまー(≧∇≦)
対人しよ~♪
あーそーーーーーぼーーーーーーーーーーーーーーーーボウっ
2010-12-17 Fri 09:29 | URL | 闇なボウマ~ス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
