-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ 無駄遣い ~
2010-10-06 Wed 19:08
さてさてLvが・・・あがりません!!!

て言うより闘技場ばっかり行ってます (ノω`)

Pv.jpg

とま~ぁ倒すよりもボコられるほうが断然です・・・・・

それでも対人は楽しいですね ( ´∀`)b

同じ職業の方のスキルを見てみたり戦い方を参考にしてみたり

見てて ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・ するくらい華麗なコンボ!!

すげ~ぇっと感動しながら遊んでますw

天敵はやっぱり「エレ」「フォース」のコンビですね・・・

どうも苦手です・・・・勝てません!!

もっとPSを磨かないと!!っと痛感してます・・・

ドラゴンネストから単行本になんと「シリアルナンバー」が!!!

これは買わないとだ!っとまたやってしまいました・・

アチャ前
アチャ後

アチャアバ可愛いですね ( ´∀`)b

これをレアバにしてくれればいいのにな~ぁ

ブン回しまくりますよ運営様?w

ウォリ前
ウォリ後

ウォリアバは・・・・・いらないかもです・・

かっこよくないです・・・・

あと1つあるシリアルはフォースに着せようかなやんでます

あっ!買ったのは1冊だけすよ?残り2冊はシリアルだけいただきました

万引きしたわけじゃないですwww

さてLv40になるのはいつの日のことやら・・・Lvあげしないとです
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<~ 到達! ~ | グレイの放浪記 | ~ 秋と言えば ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
