-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ 秋と言えば ~
2010-09-30 Thu 17:10
季節もやっとこ秋らしくなってきました(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

てことで イメチェン しましたb

あ~ぁ!!wリアルじゃありませんよ?

髪型

髪型1

ちょっと見にくいですけどこんな感じに髪型変えてみました

最近のソド魔スはと言うとですね・・・

Lvがあがりません ┐(-д-`;)┌ と言うよりも

上がりにくくなり疲労度を1日分使い切ってもたったの30%程度

3日に1つあがればいいかなって感じになってます

現在Lv35の32%でございます ((。´・ω・)。´_ _))

アビス1

 斬りさけ~~~~~~~~ぇ!!!!!

ソド魔ならではの爽快感ですww

斬りさけ~~ぁ!!の叫び声がもうたまりませんww

PVでこれ使うときはご注意をb

エレやフォースに見つかると・・・・・・・・

夢中になってるところを コッソリ ブチかましましょうw
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<~ 無駄遣い ~ | グレイの放浪記 | ~ レベルキャップ開放 ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
