-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ レベルキャップ開放 ~
2010-09-24 Fri 17:02
先日のメンテでLvキャップが開放となりました (*′I`)ノ ォゥィェ

40スキルも解禁となり キ(・∀・)ター あげるぞ!!

となるはずが・・・・ほとんどLvあげしてません!!

と言うのも最近は闘技場で毎日遊んでる有様 |電柱|。´・ω・。)ゞエヘッ

大将

ただこの大将戦のとさか頭www

赤組の大将兜(σ゚д゚)σゲッツ!!したくてお邪魔してましたw

ミッション内容は大将戦で敵大将を5キルとなんとも大変な任務です・・・

兜

能力はご覧の通りまったくございません!!w

ただのアバターみたいなもんですw

40になる頃には次のLv開放が来そうな予感もです・・・w

40スキル覚えたい意欲はもう全快です!!w
別窓 | ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<~ 秋と言えば ~ | グレイの放浪記 | ~ 2キャラ ~>>
この記事のコメント
No title
ぐっちゃま、とさか頭、良くお似合いです(´・ω・`)

もー惚れそうです(´・ω・`)
2010-09-24 Fri 22:14 | URL | ひな #CZN9sFCo[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-28 Tue 13:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
