-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ 2キャラ ~
2010-09-14 Tue 17:09
さてさて ソド魔ス もlv32到達ってことで明日のUP前に間に合いました

魔

装備を揃える資金なんて・・・・・・ ありません!!!

ま~ぁ全財産集めて揃えたのは剣とガントレットのみなわけで・・・w

ちなみに頭とガントレット以外はLv16レア装備(*′I`)ノ ォゥィェイなわけで・・w

きっと40になる頃にどうなってるのかは想像がつきますねww

スキルなどちょい試してみたくなり最近ではほぼ闘技場にお邪魔させてもらってます

正直・・一緒のPTになった方々にはすごい迷惑かかってるんだろうな~ぁ

大変申し訳ありません ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

スキル32

現在のスキルはこんな感じになってます

狩り&PVには結構使い勝手はいいと思うんですけど

ほしいスキルが取れないのも現状です

明日には物理スキルは消して魔法のみに変える予定でいますけどね・・・w

ツーショット

おまけに比奈坊とのツーショットですw

よっさんはなにをしてるのだろ~か?w次回は「よっさん大捜索!」を

お届けします!お楽しみに( ´∀`)b

|壁|´・ノω・)<ウソダョ
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<~ レベルキャップ開放 ~ | グレイの放浪記 | ~ ヾ(ゝÅ・【☆゚+。*`⊂”~も~*。+゚☆】・∀・)ノ ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
