-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ カンスト!? ~
2010-08-30 Mon 17:08
メインのマセも無事にカンストを迎えた分けですが・・・しかし!!!

やる事と言えば う━(・n・`≡´・n・)━ん… 金策くらい

ちょ~~~~~~~が付くほどの貧乏生活します(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

マセは ヾ(ーー )ォィトイテ

いろんなきゃらをちょこちょこ遊んでるのですが

最近では眠っていた「ソードマスター」をあげ始めました ( ´∀`)b

ソード

恥ずかしいので後姿だけで・・・・

物理型 or 魔法型 になるわけですが今回は「魔法型」でお試ししてみました

率直な感想はと言うと・・・・PSのない自分なのでなんとも言えないですが

狩り&PVに関しては「物理型」のほうが効率はいいですね・・・

魔法型に関しては 範囲攻撃O  なのでMOBの多いところではコンボは

稼げますが!!しかし・・・接近スキルがない分MOBの近づかれると

ガッリHP持ってかれたり事故死の危険も多いわけです・・・

PVに関しても一緒で接近になるとかなり不利になる感じです

PSないだけなんですけどねwww

装備も魔攻をあげないとただのイヤガラセだけにww

出来れば物理スキルも取りたいとこなんですが

またスキルリセットするのもあれなんでLv32目指して試行錯誤やりながら

がんばってみようかなっと (`・∀・´) えっへん!

なにかイイスキル振りや装備など参考にして行きたいので

これいいよ!!ってのがあれば オネガイ。゚(゚つ□`*゚)゚。゚シマスゥゥ
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<~ ヾ(ゝÅ・【☆゚+。*`⊂”~も~*。+゚☆】・∀・)ノ ~ | グレイの放浪記 | ~ イベント開催中! ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
