-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ 新たな旅立ち! ~
2010-08-10 Tue 17:14
セントヘイブンってどんなとこなんだろ~~っ?

はいこんなところです ( ´∀`)b

セントヘイブン


なんと言っても 広い!!広すぎる・・・・orz

こんなに広いとこだったんだね~~ぇ・・・・っと思いながらクエしなくっちゃ!!

Lvも2つ離れてたはずのヨン様にいつの間にか抜かれてるしね!!

面白い人を発見したのでSSをカシャッとね

国王

なんとも・・・このキモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!人が国王さまですよ?

こんな病弱で小さな子供が国王って・・・この国大丈夫かよ!!ってツコミたくなるw

この国の無事を願ってます(`・ω´・σ)σyo♪

現在のLvは→Lv.jpg

最近のお気に入りの休憩場所がここです↓

噴水

今の時期にはピッタリ!! ( ´∀`)b

Lv32まであと7つ!!のんびりと行きますwww

ではまた |・ω・)ノ[終]
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<~ イベント開催中! ~ | グレイの放浪記 | ~ びば!さんくちゅあり~~!! ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
