スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ 転職 ~
2010-06-20 Sun 17:30
なんだかんだでLv15になり 「転職」 を迎えました ( ´∀`)b




転職

NPCから転職クエを受け「試験の間」へ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

時間までゴブリン退治をしろ!!だそうですw

転職1

転職2

なんとか最初の試練はパスして次の2次試験へと・・・

ここからは睡魔との格闘ですなんせ1時回ってましたから・・・

転職3

ラストは「エルクル神殿」でクエアイテム取って終わりです

道のりはそんなに長くはないけど

途中で意識が飛びそうに・・・w

なんとか死なずに辿り着いた場所が ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

転職4

なんかヤバそうな予感が!!!てかすごくデカそうな感じも・・・w

転職5

これ画像で見るとそうでもないけど実際は・・・・かなりデカイです!!

近づくと体半分見えません(`・ω´・σ)σyo♪

周りの取り巻きもかなりウザイです ( ´∀`)b

倒した時にはHPがもう残り30・・・アブナイ

無事終わり報告にいくんですが・・・しかし!!!
転職6

「ソードマスター」 にするか 「マーセナリー」 にするかで

悩んだあげくに「いらない子」と言われてる「ソードマスター」になりましたw

やり方によっては強くなるはず!!と思われますb

無事転職すると「7日間だけ使える」アバをお祝いに貰いました
アバ

サブで「マセ」を作る予定でいますb|・ω・)ノ[終]
スポンサーサイト
別窓 | ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<~クレ始めました~ | グレイの放浪記 | ~ 強化始めましたw ~>>
この記事のコメント
No title
スキルは良く考えてとらないと
ポイントたらなくなるぞーーーーw
2010-06-21 Mon 01:53 | URL | 比奈 #CZN9sFCo[ 内容変更] | top↑
No title
誰かさんじゃあるまいしw考えて振ってるから
SPは余ってるww
2010-06-21 Mon 18:42 | URL | ぐれい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
