スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ 強化始めましたw ~
2010-06-18 Fri 18:09
疲労度も0になりやる事なかったので遊びで強化してみましたb

強化

とりあえづ「+7」まで失敗なくストレートで行けちゃいました( ´∀`)b

ボンヤリと青く光るくらいで明るいところじゃ わかりま━─━σ(´・д・`*)━─━糸泉

材料が切れたのでそれ以上の強化はやってませんが

成功率自体は高めのような気がします

ドロップ運が悪く・・・・拾うものは・・・・・・・orz

そのうちいいものでたら載せますb

最近クエでも「ギルド掲示板」クエやってます

 たすけてセバスチャン!!
 ギルド

セバスチャン

セバスチャン1

セバスチャン2

ま~ぁこんな感じでBOSS撃破!!

ノーマルなんで死ぬこともなくSSを撮れる余裕が出来ましたw

セバスチャン3

おまけでタブンこれもバグ?なんだかまた暗号が・・・・

ここはこんなバグがまだまだあるんだろな~ぁっと

これは?

なんの肉なんだろうかいったい・・・・・・

しかも超ウルトラ美人ってwww

そんな感じでLvは13になりました |・ω・)ノ[終]

スポンサーサイト
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<~ 転職 ~ | グレイの放浪記 | ~ 彷徨う事1時間 ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
