-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ 彷徨う事1時間 ~
2010-06-15 Tue 18:39
いや~ぁクエ1つに1時間も・・・・・

終わってみれば・・・ここかよ ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ みたいな?

手抜き工事

 手抜き工事 このクエでなんと1時間もですよ?w

人の家の屋根を飛び回りそれらしき場所を探せ!!っとま~ぁなんと泥棒みたいな事を!!

手抜き工事1

手抜き工事2

手抜き工事3

怪しい場所なんて・・・・ ね~じゃん!!!

手抜き工事4

 おいッッ!!☆ヾ(`Д´*) これかよ・・・・もっとわかりやすい説明にしてくれれば・・・・

このガーゴイルを探すのに1時間も屋根の上をピョンピョンと・・・・・・・

手抜き工事5

たぶんこの場所を分からなくて屋根の上で迷子の人はきっと・・・・・

自分だけじゃないはずだwww

クエ終了できました|・ω・)ノ[終]

バグ

あとこれはなんの暗号?wクエの報告に行った時の出来事ですb

ただイベが一杯で報酬を貰えなかっただけらしいwww

イベが一杯の状態で報告するとこうなるらしいですww
別窓 | ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<~ 強化始めましたw ~ | グレイの放浪記 | ~ ドラゴンネスト始めました ~>>
この記事のコメント
No title
ぉ。ぐっちゃまもやってるんだね?w
今度時間があえば、一緒にやろう(σ・∀・)σY〇!!

お手紙送っといた(*'▽'*)わぁ♪
2010-06-17 Thu 23:19 | URL | ひな #CZN9sFCo[ 内容変更] | top↑
No title
ラブレターヾ(*゚v゚*)ノ{*†*THANKYOU*†*]
早速破り捨てとくねb
2010-06-18 Fri 16:54 | URL | ぐれい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
