-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ ドラゴンネスト始めました ~
2010-06-13 Sun 18:24
どこぞやの運営様のおかげで やる気なし!!というよりもしばらくやらないだろうね

 ドラゴンネスト やって見ました ( ´∀`)b

スタート

操作性は・・・う~~ん微妙な感じで慣れればいいのだろうけど

視点変更やMOBのターゲットをもう少し改善すればそこそこ遊べそうです

クエ

街でクエを受けこの青いゲートから狩場に移動できます

狩場の混雑や横殴りなどない仕様なのでソロで遊んだりPTで狩りしたりと

その辺はいい感じに思えますネb

ミッションには難易度が設定されててイージー → ノーマル → ハード → マスタ?

そんな感じでクリアで↑の難易度に行ける様になるみたいですね

バトル

BOSS

クエの最後にはボスが居てそれを倒せばミッションクリアになります ( ´∀`)b

↑の画像の奥にいる猪みたいなのがBOSSです

報酬

報酬2

ミッション終わりには報酬があってランクによって選べる箱が増えてきます

難易度でも報酬が違うみたいですけどまだ最初なのでランクは見なかった事に・・・シテクダサイ

こんな感じで現在はLv7になりましたw




別窓 | ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<~ 彷徨う事1時間 ~ | グレイの放浪記 |
この記事のコメント
ルーセントハートで、うちもされそうになった><
実被害は無かったけど^^
アカハク防止で、色々パスワード増えればCHCも
面倒になるし、難しいところだ;;
まぁ自分の運を信じるしか。。。後は課金したら
即使うっ!とかw
まぁLV7にした勢いで、誅仙もLV45にしてみん?
グレイちゃまなら仙人じゃなくて神族かのぅ?
WIZ系っぽいのは仙人の黒仙道ってのらしいけど
めっちゃPOT代かかるマゾイ職らすぃw
2010-06-15 Tue 13:26 | URL | 木隠朔胡 #-[ 内容変更] | top↑
No title
のんちゃん
lv45って・・・さすがにムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ
2010-06-15 Tue 18:43 | URL | ぐれい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
