-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ 達成! ~
2011-02-25 Fri 18:32
サブって事でがんばってたパラちゃんも終に40となりました!

これも比奈ちゃんやそのお友達の助けもあり

無事Lv40にすることができましたb

お手伝いしていただいた皆様!!ありがとう!!!!

40になったのはいいけど・・・・金がない!! 装備はお粗末なありさまですw

40ステ

ステ自体は・・・・ほぼ 変わりません!!! 微妙に上がってます・・・・・w

予算2000Gではねぇ・・・・w 自力で集めていくしかない!w

また

32紋章でもいいかな~ぁ?なんてケルに行ってみれば・・・

はぃ!この通り!また始まってますw

こんなのがいつまで続くのか・・・やる気をなくしてくれる

ここはそんな 場所です!! いい加減にしてほしい・・・

馬とか実装なんてしてないでまず・・・バグ直そうよ運営さん!!

ソロでマンティに行ったときは落ちない!!w

落とされるのはここだけみたいですw

金貯めないと・・こんなのに負けずがんばります!w
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
~ やる気ね~~ぇ! ~
2011-02-19 Sat 22:08
タブン・・・いや!これはパラだけなのか?

メンテ明けからケル行く度に「接続が切れました」って・・・オイ!!

わかったことが1つ!一定のダメージを与えると落とされます

NでもHでも100%最後のところで・・・

 接続が切れました まじどうなってんだよ!

ケル

↑HPくらいになるとかならず落ちます!

5回行って5回・・・・ 落ちます! 運営に何度も送りましたがいまだ対処なし!

マセでも行ってみましたが落ちませんw

パラで行くとこのSSのように何度もこのくらい削ると落ちます

自分だけなのかほかの人もそうなのか?謎ですけど

5回中5回100%の確立で接続切れ!

てことでしばらくやる気なし!

少しは何らかの対処ぐらいしてくてれもいいと思うんだけど

どうなってんだろ?w
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
~ 全部見せちゃいます! ~
2011-02-13 Sun 17:06
パラが Lv36 になりました!!

現在までのステータスと紋章効果を載せます

すげ~~~ YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ではありますが

パラステ

パラステ1

紋章

とま~ぁ現在まではこんな感じになってます

狩りや Nケル Hケル でも問題はなく安定してます

あくまでも狩りではなので・・・・w

40になってからの装備はこれから考え

資金集めの毎日を過ごしてるわけでありまして・・・

なかなか大きな収入になる物は拾えず

チマチマと貯めてます!! マンティとアポが楽しみなサブパラでしたw

別窓 | ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
~ サブが決まりました! ~
2011-02-10 Thu 19:10
かなり手をつけ色々やってみた結果・・・・・・

 パラ に決まりました!!なぜパラにしたのかって?

それは単純に 突っ込める からってのが理由ですwww

パラはパラでも 魔パラ の予定ではいますが・・・しかし!

40になったら物理よりのハイブリか魔かは決めようかと思ってます

いらない子!なんて言わせません!!!     タブン・・・

パラ

紋章は・・・・ 揃ってません!! R紋章のみで生きてます!w

実際「魔パラ」ってどうなんだろ?w

街で見かける方は物パラばっかりなんでなにかと悩んでますw

PVするわけでもないし狩りだけなんでいいかなっとw

アポでは物理のほうがよさそうですけどね!w

40になったら決めます!
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
~ 最近のDN事情 ~
2011-02-07 Mon 17:23
シュパン販売当初はどこもかしこも・・・・

「鳩!鳩!!鳩!!!!!」なんて叫んでる人達で溢れてたDNですが

鳩じゃね~よ!!  だ!!なんてツッコミを入れたくなるくらい

うざかったwwwwそんなシュパンも今じゃ詐欺の餌食にwww

町中は「○○は詐欺です!」とか「○○は詐欺しといてINしてる!」など

騙すほうも悪いけど・・・自分から言わせてもらえば

騙すほうより・・・ 騙されるほうが悪い!

MMOをやってる以上は付き物だと思ってますb

知らない人との取引の際には「騙される?」くらいの覚悟で

取引するってことですねb 

また「ベリン死ねよ!」とか(鍛冶屋さんです)そんな強化失敗した

くらいでいちいち叫ぶなよ・・・と思うわけで

よっぽど強化の最悪なMMOをやったことがないのか?と思うほど

そこで一言!よく覚えておいてくださいw

ベリン「修理ならまかせてくれ!」←はいここ!!

修理なら!w強化ならなんて言ってないだろwww

そんな簡単に強化できたら面白くないと思うんだけどな~ぁ・・・・

とあるMMOなんて「+2~3」にするにも簡単なもんじゃないんだぜ?w

平気で失敗するし10~20連敗なんて当たり前の世界さ~ぁw

それに比べれば遥かにいいと思うんだけど?みなさんはどうでしょ?

なにやら愚痴っぽくてスイマセン・・・><

本題に行く前に長くなったので次回にしますwww

長々見てくださった方々ありがとうございます
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
