-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ ハロウィン ~
2010-10-29 Fri 17:31
ハロウィンアバ買ってみました ( ´∀`)b

エクノ

エクノ1

これが 「エクノ」 ソド魔ス用に購入ですb

レアアバ揃ってればいらないんですけどね・・・・見た目?w

あとで気がついたのですが・・・・武器は物理じゃん!!

クロノ

クロノ1

クロノ2

んでこれが 「クロノ」
 になります( ´∀`)b

この子も一応 「ソドマス」 に転職予定ですb

今回は 「CT特化」 で行く予定です!!

まだそこまで装備も金も回らないのでしばらくはLvあげはしません・・・

このクロノが・・・アバ剣OPが魔法・・・・

体は物理なのに・・・・このアンバラスンなセットはいったい・・・

3種類全部買えよ!!ってことなんでしょうねw
別窓 | ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
~ 到達! ~
2010-10-26 Tue 17:31
なんだかんだ遊んでるうちにカンストしました!!

あ~ぁwマセじゃなくソド魔スのほうがです・・・w

カンスト

現在のステータスはこんな感じになってます・・・

とてもお見せできるもんじゃないんですけど・・・orz

紋章とか装備は徐々に集めて揃えていく予定です!!ヨテイマミテイデスケドネ

ケル

やる事もなく犬退治に1人行ってきました ( ´∀`)b

目的はエピ紋章を集めて節約生活しなとなんです・・・

最上級致命でました!!なんと!!!

魔法攻撃付き!!使える物が出てくれるなんて

とっても幸せな日でしたっと・・・ジコマンゾクw
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
~ 無駄遣い ~
2010-10-06 Wed 19:08
さてさてLvが・・・あがりません!!!

て言うより闘技場ばっかり行ってます (ノω`)

Pv.jpg
~ 無駄遣い ~…の続きを読む
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
