-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ 秋と言えば ~
2010-09-30 Thu 17:10
季節もやっとこ秋らしくなってきました(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

てことで イメチェン しましたb

あ~ぁ!!wリアルじゃありませんよ?

髪型

髪型1

ちょっと見にくいですけどこんな感じに髪型変えてみました

最近のソド魔スはと言うとですね・・・

Lvがあがりません ┐(-д-`;)┌ と言うよりも

上がりにくくなり疲労度を1日分使い切ってもたったの30%程度

3日に1つあがればいいかなって感じになってます

現在Lv35の32%でございます ((。´・ω・)。´_ _))

アビス1

 斬りさけ~~~~~~~~ぇ!!!!!

ソド魔ならではの爽快感ですww

斬りさけ~~ぁ!!の叫び声がもうたまりませんww

PVでこれ使うときはご注意をb

エレやフォースに見つかると・・・・・・・・

夢中になってるところを コッソリ ブチかましましょうw
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
~ レベルキャップ開放 ~
2010-09-24 Fri 17:02
先日のメンテでLvキャップが開放となりました (*′I`)ノ ォゥィェ

40スキルも解禁となり キ(・∀・)ター あげるぞ!!

となるはずが・・・・ほとんどLvあげしてません!!

と言うのも最近は闘技場で毎日遊んでる有様 |電柱|。´・ω・。)ゞエヘッ

大将

ただこの大将戦のとさか頭www

赤組の大将兜(σ゚д゚)σゲッツ!!したくてお邪魔してましたw

ミッション内容は大将戦で敵大将を5キルとなんとも大変な任務です・・・

兜

能力はご覧の通りまったくございません!!w

ただのアバターみたいなもんですw

40になる頃には次のLv開放が来そうな予感もです・・・w

40スキル覚えたい意欲はもう全快です!!w
別窓 | ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
~ 2キャラ ~
2010-09-14 Tue 17:09
さてさて ソド魔ス もlv32到達ってことで明日のUP前に間に合いました

魔

装備を揃える資金なんて・・・・・・ ありません!!!

ま~ぁ全財産集めて揃えたのは剣とガントレットのみなわけで・・・w

ちなみに頭とガントレット以外はLv16レア装備(*′I`)ノ ォゥィェイなわけで・・w

きっと40になる頃にどうなってるのかは想像がつきますねww

スキルなどちょい試してみたくなり最近ではほぼ闘技場にお邪魔させてもらってます

正直・・一緒のPTになった方々にはすごい迷惑かかってるんだろうな~ぁ

大変申し訳ありません ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

スキル32

現在のスキルはこんな感じになってます

狩り&PVには結構使い勝手はいいと思うんですけど

ほしいスキルが取れないのも現状です

明日には物理スキルは消して魔法のみに変える予定でいますけどね・・・w

ツーショット

おまけに比奈坊とのツーショットですw

よっさんはなにをしてるのだろ~か?w次回は「よっさん大捜索!」を

お届けします!お楽しみに( ´∀`)b

|壁|´・ノω・)<ウソダョ
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
~ ヾ(ゝÅ・【☆゚+。*`⊂”~も~*。+゚☆】・∀・)ノ ~
2010-09-02 Thu 17:07
引き続き頑張ってますソド魔ス!!!

ちょっと楽しい?!

モチベーションも絶好調!!! (*′I`)ノ ォゥィェイ

 サイクロン!!すらぁぁぁぁぁぁぁぁあああしゅ!!!

サイクロン

ちょっと見にくいですけど竜巻ですww

これをやりたくて ソド魔ス に変えたんですけどね・・・・

現時点では魔スキルだけでは難しく物理スキルを加えたところ

効率UPでなかなかいい感じです(`・ω´・σ)σyo♪

ソド魔スのスキル構成は今はこんな感じになってます↓↓↓

スキル

27スキル&32スキルと相談でこれからどう変えていくか考え中です

ただ1番の問題は装備なんですけどね・・・・・・

魔攻あげないと・・・・なかなか難しいです

とりま・・・・・お金稼がないと!!!!!!!が1番ですw
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
