-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~クレ始めました~
2010-06-22 Tue 20:01
いや~ぁ疲労度が0になると本当やる事なくなる・・・・

てことでサブも作ろうとクレ始めました( ´∀`)bグッ!

クレ
~クレ始めました~…の続きを読む
別窓 | ドラネス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
~ 転職 ~
2010-06-20 Sun 17:30
なんだかんだでLv15になり 「転職」 を迎えました ( ´∀`)b



~ 転職 ~…の続きを読む
別窓 | ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
~ 強化始めましたw ~
2010-06-18 Fri 18:09
疲労度も0になりやる事なかったので遊びで強化してみましたb

強化

とりあえづ「+7」まで失敗なくストレートで行けちゃいました( ´∀`)b

ボンヤリと青く光るくらいで明るいところじゃ わかりま━─━σ(´・д・`*)━─━糸泉

材料が切れたのでそれ以上の強化はやってませんが

成功率自体は高めのような気がします

ドロップ運が悪く・・・・拾うものは・・・・・・・orz

そのうちいいものでたら載せますb

最近クエでも「ギルド掲示板」クエやってます

 たすけてセバスチャン!!
 ギルド

セバスチャン

セバスチャン1

セバスチャン2

ま~ぁこんな感じでBOSS撃破!!

ノーマルなんで死ぬこともなくSSを撮れる余裕が出来ましたw

セバスチャン3

おまけでタブンこれもバグ?なんだかまた暗号が・・・・

ここはこんなバグがまだまだあるんだろな~ぁっと

これは?

なんの肉なんだろうかいったい・・・・・・

しかも超ウルトラ美人ってwww

そんな感じでLvは13になりました |・ω・)ノ[終]

別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
~ 彷徨う事1時間 ~
2010-06-15 Tue 18:39
いや~ぁクエ1つに1時間も・・・・・

終わってみれば・・・ここかよ ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ みたいな?

手抜き工事

 手抜き工事 このクエでなんと1時間もですよ?w

人の家の屋根を飛び回りそれらしき場所を探せ!!っとま~ぁなんと泥棒みたいな事を!!

手抜き工事1

手抜き工事2

手抜き工事3

怪しい場所なんて・・・・ ね~じゃん!!!

手抜き工事4

 おいッッ!!☆ヾ(`Д´*) これかよ・・・・もっとわかりやすい説明にしてくれれば・・・・

このガーゴイルを探すのに1時間も屋根の上をピョンピョンと・・・・・・・

手抜き工事5

たぶんこの場所を分からなくて屋根の上で迷子の人はきっと・・・・・

自分だけじゃないはずだwww

クエ終了できました|・ω・)ノ[終]

バグ

あとこれはなんの暗号?wクエの報告に行った時の出来事ですb

ただイベが一杯で報酬を貰えなかっただけらしいwww

イベが一杯の状態で報告するとこうなるらしいですww
別窓 | ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
~ ドラゴンネスト始めました ~
2010-06-13 Sun 18:24
どこぞやの運営様のおかげで やる気なし!!というよりもしばらくやらないだろうね

 ドラゴンネスト やって見ました ( ´∀`)b

スタート

操作性は・・・う~~ん微妙な感じで慣れればいいのだろうけど

視点変更やMOBのターゲットをもう少し改善すればそこそこ遊べそうです

クエ

街でクエを受けこの青いゲートから狩場に移動できます

狩場の混雑や横殴りなどない仕様なのでソロで遊んだりPTで狩りしたりと

その辺はいい感じに思えますネb

ミッションには難易度が設定されててイージー → ノーマル → ハード → マスタ?

そんな感じでクリアで↑の難易度に行ける様になるみたいですね

バトル

BOSS

クエの最後にはボスが居てそれを倒せばミッションクリアになります ( ´∀`)b

↑の画像の奥にいる猪みたいなのがBOSSです

報酬

報酬2

ミッション終わりには報酬があってランクによって選べる箱が増えてきます

難易度でも報酬が違うみたいですけどまだ最初なのでランクは見なかった事に・・・シテクダサイ

こんな感じで現在はLv7になりましたw




別窓 | ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| グレイの放浪記 |
 
Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
